ヘルメット盗難

スポンサーリンク

スポンサーリンク

最近、ヘルメット盗難が増えているそうですが、バイク仲間がヘルメットを盗まれました。

コンビニに立ち寄ったほんの数分の間にだそうです。

 

SIMPSONの高価なヘルメットです。

ヤフオクやメルカリ等で売ると結構な値段が付いているそうで、それらしい物が無いか検索していると言う事ですが...

 

私が思うに、知らないオッサンの顔汗吸ったヘルメットを買うのはどうかと...

自分もオッサンではありますが、私の枕を娘達はちょっと昼寝でも使いません。

『加齢臭とオッサンの脂汗吸った枕なんて  オェ〜』

だそうです。(>0<;)

 

笑い話にしましたし、中古のヘルメットを使っている人は申し訳ありません。

 

でも、ヘルメットってバイクに次ぐ持ち主のこだわりの現れた物です。

バイク乗りの皆さん。

ちょっと離れるだけでも、面倒でもヘルメットロックは使いましょう。

 

 

この土日はバイクには宣れませんでした。

来週も土日に休日出勤が決定し12連勤決定です...

ツーリングブログは書けませんが『つぶやきブログ』は書きます。

 

ではまた(◍•ᴗ•◍)ノシ