イメージ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

さて週末です!

ですが今週末はバイクに乗れません...(>o<")

土曜日は休日出勤...

日曜日はコロナワクチン2度目の接種です...

ですので今回はバイクに関連した『イメージ』にまつわる数件のお話しでもします。

 

 

BOLT新たな注文

f:id:sim_blog:20210912041416j:image

f:id:sim_blog:20210912051700j:image

出典: https://www.ysgear.co.jp

 

フォークブーツを注文しました。

YAMAHA純正品です。

私は車やバイクはいつも黒ですが今回のBOLTは珍しくマットグレーです。

とはいえエンジンは黒

各種パーツも一世代前のアメリカンバイクのイメージであるメッキパーツでキラキラ装飾された感は無くほぼ黒です。

一部アクセントでシールバー色は使われているもののそこは『見せるキラキラ装飾てんこ盛り』と違い黒の中にも造形美を感じます。

f:id:sim_blog:20210912041932j:image

 

そんなBOLTで唯一私的に浮いていたのはフォークなんです...

というワケで色々とネットを徘徊していると結構フォークブーツを装着けている方がいらっしゃいます。

多分同じ理由なのでしょうね...( *´艸)

マットグレーではありますがダークカラーで統一されて私のBOLTイメージにピッタリだと注文しました。

ただ...

コロナショックで新車バイクが手に入らないのと同じように純正パーツも品薄状態...

レッドバロンの注文書には『納期未定』の一文字が...

コレも先日注文したバックレストと同じく『待ち』ではありますが...

ちなみにWibikeで納期を確認してみると10月中旬とありましたので、まぁ11月頃までには両方揃うでしょう。

お楽しみ待ちですね〜( ´∀` )b

 

 

私のアメリカンのイメージ品f:id:sim_blog:20210912044147j:imagef:id:sim_blog:20210912044835j:image

私の前愛車のドラッグスタークラシック

一番のお気に入りはコブラシートだったんですよね(^-^)

何故か私のアメリカンイメージではコブラシートが装着されているのです...

今時のアメリカンバイクでは余り見ませんが...

もちろん現行であるBOLTにはありません。

社外パーツやカスタム写真を漁ってみても装着されている写真さえ見ません。

でも、なんだか装着してみたい( *´艸)

大きな臨時収入があったらワンオフで作ってもらえないか相談に行ってみようと思います。

幸い隣の市に現在アメリカンバイクのカスタムパーツでは日本一有名なカスタムショップがありますから。ドラッグスターのコブラシートはそこに買いに行ったんですよ

( ´∀` )b

 

 

サプライズプレゼント

さて、私先週で50になりました。

50歳...

半世紀...(^o^;)

誕生日という事で誕生日会を開いてくれました。

サプライズプレゼントに驚きでした( ☆∀☆)

f:id:sim_blog:20210912050859j:image

名前はボカシました( *´艸)

とはいえ嬉しかったですね〜♪

まさか半世紀生きたバイクバカなオジサンにこんな素敵なプレゼント♡

BOLTに替えたのは知ってるけど

まだドラッグスタークラシックのイメージなんだそうです。

 

BOLTイメージが定着するように

オジサンBOLTでも元気に走り続けますよ〜

♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )