全国BOLTミーティング 浜名湖319

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ついにこの日がやって来た  !

3/19はBOLT全国ミーティングです!

 

3/17の天気予報までは雨でしたので欠席しようかと考えていました。別にミーティングが中止になるワケではありません。雨の日に愛車に乗りたくないだけ...。

ツーリング中に降られたのならイザ知らず、出発前から雨では乗りたくない。

危険とかでは無く濡らしたくないが理由。

『まぁ雨なら休日出勤でもするかな...』

なんて思っていました。

 

それにもう1つ結婚記念日ってのもあります。

オッサンになるまで毎年欠かさずに花束とケーキを買って帰ると言うのが3/19の我が家の恒例行事ってのもあります。

休みの日に朝から晩まで好き勝手にバイクに乗って遊んで居られるのも嫁のお陰っていう感謝です。

(コレをしとけば何をしてても文句言われないっていう保険でもあります...)

 

というワケで

『晴れならBOLTミーティング。雨なら休日出勤&結婚記念日』

と考えていました。

全ては神のみぞ知るって感じですね。

 

それが前日に晴れ予報に変わっています。

1日早いですが仕事帰りに花束とケーキを買い、心はもうBOLTミーティングです!

 

朝、目覚めてまずは洗車です!

沢山のBOLTが集まるのに私のBOLTだけ恥ずかしい思いはさせられません。

いつものように洗車して9時過ぎに出発予定です!f:id:sim_blog:20220319090730j:image

 

いつものように道の駅豊橋でトイレ&水分補給です。

なんだかんだと出発が10時だったので時間は11時半です。

バイクを駐車させるとすぐ横に1台が『こんにちは〜』と言いながら駐車です。

『おぉ〜BOLTやん』もちろん行き先は一緒なハズです。
f:id:sim_blog:20220319175248j:image

 

トイレと水分&煙を補給した後バイクに戻るとBOLTの彼はまだのようなので先に出発です。


f:id:sim_blog:20220319175522j:imagef:id:sim_blog:20220319180448j:image

会場到着は1時間前でした。

既にBOLTが20数台あります。

こんなに大量のBOLTを見る機会なんてありません...。

あと1時間で何台になるんだろう。


f:id:sim_blog:20220319180246j:image

続々と集まる集まる( *´艸)


f:id:sim_blog:20220319180339j:imagef:id:sim_blog:20220319180353j:image

もうBOLT祭りです( *´艸)

 

ミーティングが始まり参加者と談笑です。色々な今後のカスタムパーツやら汎用品を使ったアイデアなど今後の私のBOLTのステップアップの参考させてもらいました。

 

全国から集まったBOLTは102台。

大盛況でした( ´∀` )b

f:id:sim_blog:20220320150519j:image

(誰が撮ったかわかりませんがやっとのことでネットで拾った集合写真です。撮った人ゴメンね...)

 

『年に一回はやりましょう!』

と主催者側からの話もあり、来年はどこでやるのか今から楽しみです!

 

午後3時

解散の時間になり各々家路に着くBOLT。

私もいつものように道の駅幸田で休憩を取り午後5時半無事に家に到着です。

f:id:sim_blog:20220319181540j:image

 

BOLT乗りの皆さん楽しい1日でしたね。

来年もまた逢いましょう!

 

次の私の楽しみは第一回名古屋モーターサイクルショーです!

楽しみ〜( ´∀` )b♪