おめでとうございます

スポンサーリンク

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

 

久しぶりのブログ更新です。

今年も一年元気に楽しくバイク三昧な日々を過ごそうと思います。

 

昨年夏に中古のカブ110を購入して通勤に買い物にと毎日乗っております。

 

念願のバイク2台持ちではありますが...

BOLTはYAMAHAの美しいVツインのエンジン造形に惚れて購入したバイクであり『私の宝物』的なバイクであり、遠出のツーリングに乗ると大型ならではの太いトルクと満足感で日々の父として、旦那として、管理職としての生活を忘れて一人の人として、ライダーとしての時間を満喫できる『相棒』

カブは普段の足として車に変わる私の移動手段であり、県内のツーリング、部品交換やメンテ、ちょっとしたカスタムを自分で手軽に楽しめる『大きな玩具』

そんな役割分担です。

 

そんなバイク三昧な日常からブログを書く時間もなかなか無い日々です。

 

『バイクは乗ってなんぼ』

 

ブログを書く時間があるなら楽しく乗る時間を増やす...

そんな言葉がよぎりなかなか更新していませんでした...

(^o^;)

 

まぁ、元気な証拠って事でご勘弁下さい( *´艸)

 

皆さん今年も一年くれぐれも安全運転を〜( ´∀` )b♪