今の私にできる事

スポンサーリンク

スポンサーリンク

国内の数カ所に緊急事態宣言が出ましたね。

私はこのブログで大きく2つと小さな1つのカテゴリーを書いています。

 

大きな二本柱はバイクと城です。

この2つは密接な関係にあり、バイクカテゴリー内のツーリングで城を巡る事ですが不要不急の外出は避けるべきとの事であり、暫くはお休みです。

どこにも寄らずにバイクで走るだけでも楽しいですし、誰も来ない様な山奥の城址を巡れば感染する事も無いだろうとも思いますが...

やはりメリハリは付けないとというのが理由です。

 

小さな1つのカテゴリーは恋愛観。

私の周りには沢山の仲間が居て、集まれば男女の悩みである恋愛についての話しや相談を受ける事が多々あります。恋愛の悩みは孤独です。同じ様な悩みを持つ人向けに私の恋愛観を交えて書いていましたが、やはり人と会うことは極力避けるべきであるとの考えから、相談を受ける場に行くのは...と言うのが今の私にできる事ですよね。

 

 

暫くの間、休みはバイクの洗車でもしようかな〜と思っています。ピカピカにして解除されたら、城を目指して走り回る日をニヤニヤとしながら...