突然の出会い

スポンサーリンク

スポンサーリンク

連休最終日

昼から雨が上がり良い天気になりました。

f:id:sim_blog:20210816074023j:image

写真はノーマルに戻した私の愛車ドラッグスター400クラシック...

そうですノーマルです...

 

 

先祖の霊のお導き??

雨の連休最終日だったので、ちょっとリッチに朝マックして盆も暮れるので親父とお袋の霊を両肩に乗せてお墓まで  _(._.)(≧▽≦)(._.)_

雨でやる事も無いし、ちょっと前に行ったけどレッドバロンへ行ってみようと急に思い立ち帰りに寄り道です。

家の北側にある1軒目のレッドバロンで全国の在庫を探してもらいましたが2台のみ...(^_^;)

無いのはわかっていましたが帰りに家を素通りして南側のレッドバロンにも寄ってみました。

 

 

 

突然の出会い

店に入ると...

(・o・;) BOLTやん...

さっきの店で全国検索しても出てこなかったBOLTがあるじゃないですか...

店員さんに跨がりの許可を得て、跨がってエンジンをかけさせてもらいます。

店員さんと話をしてみると、どうやら下取ったばかりだそうです。レッドバロンで購入したお客さんで出自も整備もキチンとされてたので数日前に並べたばかりだそうでコレから整備に入りますとの事、車検毎に替えるお客さんなので走っていますが走行距離は少なく年式も新しい。

なるほど...。それで検索にも引っかからなかったのか...

 

 

BOLT吟味

さすがにFIです。

コールドスタートにも係わらずドラッグスターのようにチョーク引っ張らなくても一発点火...

車体をグルリと見回しても綺麗なBOLTです。

グリップヒーター

ETC

USB

リアキャリア(要らんけど...)

サイドバック付き

走行距離もいい感じに少ないです。

 

気になったのは右サイドバックに擦れてサスの塗料とマフラー上部が少し剥げてるくらいです...

 

コレからの整備内容を聞くと

一通りのチェックと販売整備の他にタイヤ前後交換と車検が近いので登録のついでに車検も受けると言う事でした。なので納車はちょっと長い2週間です。

 

 

新しいパートナー

私のヘソクリ+20万...

足りないのはわかっていましたが買っちゃいました!

( *´艸)

こういうのは出会いです!

ビビッと来たら買っちゃいましょう ( ´∀` )b

というワケで即契約です。

f:id:sim_blog:20210816124916j:image

 

というワケで昼から手をかけた愛車をノーマルに戻したのです。

次の週末は洗車して少し一緒に走ります。

そしてお別れ...。:゚(;´∩`;)゚:。

こうなると ちょっと寂しいですね...