半世紀+1 〜オッサンの呟き〜

スポンサーリンク

スポンサーリンク

オッサンがまたオッサンに...

誕生日を迎えて半世紀+1です(^o^;)


f:id:sim_blog:20220911052924j:image

 

今日はバイクの話しを置いてブログで自分事でも呟こうかと...

 

もうこの歳なので自分の誕生日が嬉しいとかいう特別な気持ちはありません。

『誕生日=親に感謝する日』

それがココ10年位の私の誕生日。

私の人生は一般の人ではありますが嬉しい事辛い事あり皆さんと一緒です。

そんな人生を送れるのも私を生んでくれた両親のおかげです。

今は両親共に他界してますが感謝の気持は毎年変わりません。

 

高校生 : バイクに熱中して何台もバイクを乗り継ぎました。

20代前半 : 車をカスタムして走り回りました。

20代後半〜30代前半 : マイホームを買い仕事に熱中しました。

30代後半〜40代前半 : とあるゲームでプロと呼ばれるまで熱中しました。

40代後半〜 : バイクにリターンして今に至ります。

 

まぁその辺りにいるオッサンの送った人生と変わりませんが普通でイイんです。

 

誕生日を迎えてツルッツルのスキンヘッドにしてみました...( *´艸)

前から短髪ではありましたが...

私はヒゲありのオッサンなので見た目が自分でも

『武藤敬司』やん!!(゜ロ゜ノ)ノ

って感じです...

 

若い頃、『将来ハゲたらどうする?』

なんて仲間内で良く話してましたが、いざ歳を取って薄くなってくると髪を茶色に染めて目立たなくしたり、髪型を変えて必死で隠してる仲間を見ると笑えてしまいます( *´艸)

どんなにやっても普通の人から見ればハゲはハゲなのに...( *´艸)

 

まぁそんな天邪鬼な性格は子供の頃から変わっていません。

 

 

若い頃から多分私の人生は60までは無いだろうと思っています。根拠はありませんが...(^o^;)

コレからもバイクに乗って知らない土地やら道を走ってみたいと思っています。

 

何事の無い道であろうと場所であろうともバイクと共に行けば自分自身の思い出の地になる。例え近所の公園でも...

 

それが私のバイクライフ

 

 

 

やっぱりバイクの話しになっちゃいましたね...(^o^;)

誕生日を迎えたオッサンの呟きでした。