久しぶりにグタグタ喋ってみました

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2週間ぶりのブログです!

もちろん生きてますし元気です。

この週末は久しぶりの2連休です。

そして晴れ!!

台風一過の快晴なのでもちろんバイク乗り回しました。

 

 

先週〜

ブログの危機

ブログの更新の時期でした。

何故か昨年までとは違い自動で更新されずに『カード情報がウンタラカンタラ....』

とメールが来てましたが...

私がチェックせずにいただけなんですが...

雨でしたし、休日出勤だったのでブログを書こうとも思わずに数日経ち沢山のメールに埋もれて居たんです(^o^;)

ココはてなプロって料金払わなかったら(払えなかったら)どうなっていたんだろ...

 

 

人生最大の危機

もう一つは夫婦間の危機 (>o<")

コレは未だに続いているのかな...

私は普段と変わりませんが嫁はどうだろf(^_^)

 

基本ソロで走る私にもバイク仲間は居ます。

前のドラッグスターを面倒見てくれてたショップで知り合った仲間や、そのツテで一緒にツーリングした仲間。

道の駅等で知り合ってバイク談義した人なんかもその後一緒に走ったりしています。

年齢も性別もバイクの種類もマチマチです。

LINEやMailなんかで連絡を取り合ったりもしています。

 

雨で中止にはなりましたがツーリングに誘われて居たのですが、土曜日休日出勤で断念して居た私の元に

『休日出勤ごくろうさん〜。』

と仲間の女の子からLINEが来たので次の日

『今日は契約だったね。頑張ってな😚💋💕』

とチュウマーク付けて送りました。

皆でツーリングの日取りを決める時、日曜日なら契約だから行けないと聞いていたので、私が不参加で土曜日に日程を調整したのでのLINEのやり取りでしたが...

 

事もあろうかチューマーク付きのLINEを間違えて嫁に...

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  !!

 

すぐさま来た返事が

『どちら様へのLINEでしょうか?お間違えありませんか』

と柄にもなく丁寧な敬語...σ(^_^;) マズイ

 

帰ると終始無言...

 

『スマン、バイク仲間と間違えた...』

 

無言...

 

『チューマークなら冗談やん...』

 

泣き出し一言

『気に入らん!!』

と部屋へ...

 

それから一週間

未だにほぼ会話が無い...

嫁は早々と部屋へ退散...

 

私は一応謝ったし正直に話したのでコレ以上何かするつもりは無い...

まぁ申し訳無いと思っているのでLINEをしている姿を見せるのはどうかとLINEはアンインスト。

プライベートでも仕事上のMailでも『愛してるよ〜』とか❤とか入れたりしていましたが入れなくなりました。

『最近、要件だけのMailで素っ気ないけど私何かしましたか?』

なんて心配される事もありますが...

 

 

今週末

2日とも貪るように乗りました。

ブログ用に写真を撮るのも忘れて...

土曜日は山へ

日曜日は海へ

ホントは日曜日は早起きして針テラスにでも行こうと思ったのですが、土曜日走り過ぎた疲れなのか寝坊で失敗。

いつもの喫茶店で海を見ながらランチです!


f:id:sim_blog:20211003173802j:image
f:id:sim_blog:20211003173821j:image


 

SSTR

コレを知ったのは私が読者登録している『ジャムさん』『haruさん』

SSTRって何だろ?

って検索して

『オレもやりたい!!』

って思ったのが最近...

もうエントリーも終わっていました(>o<")

 

でも、来年は出るぞ〜って思っています。

太平洋の海

道の駅でポイント収集とくれば

この喫茶店周辺が良いスタート位置だなぁと思いながら...

f:id:sim_blog:20211003135604j:image

今日はもうひとっ走りして来ます!

SSTR出場の皆さん安全運転で頑張って!